top of page
  • 新人スタッフ

長尾プロチャレンジと来月のイベント♪


お久しぶりです。

最近とても寒くて、なかなか布団が出れない佐々木です。

初詣にて今年の運試しとおみくじを引きまして、

なんと”大吉”でした!

今年はなんだかいいことがありそうです( ´艸`)

さて、1/28に行われました長尾プロチャレンジ!

皆様と楽しそうに投げている長尾プロと村田プロが

とても印象的でした!

プロチャレンジには多くの方にご参加いただけるので、

より盛り上がるし、こちらも楽しくなります!

そして来月は香田プロが来場予定!

ご参加お待ちしております!!

さらにバレンタインチャレンジも行います!

今年は2回ございますので、ぜひご参加ください!!

それでは皆様センターでお会いしましょう!


閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一般営業の休止及び正会員の皆様に向けてのお知らせ

4/7の総理の緊急事態宣言と兵庫県井戸知事の会見を受けまして、4/8(水)より5/6(水)迄の期間は正会員様のみの入場に限らせていただき、一般のお客様のご入場を休止とさせていただく事となりました。 日頃から当センターをご愛顧下さっている一般市民の皆様には大変ご不便をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。 ~正会員の皆様へ~ ・上記の期間中の営業は正午より22時までの時短営業とさせていただき

ご案内

本日(4/7)、兵庫県に緊急事態宣言が発令される事が決定いたしました。 現段階ではまだ自治体からの要請等の詳細がわからない状況ですが、お客様の身の安全を考慮し、本日の所は正午より学生の方や一般の方の入場を一部制限させていただく事になりました。 本日開催予定の競技会はひとまず通常通り行いますが、体調のすぐれない方は無理してご参加されないようにお願いいたします。 明日以降の営業に関しましては、政府や地

bottom of page