top of page
  • 元道民スタッフ

2021/10/2 E-BOWLトマト西宮4周年記念チャレンジ☆


トマト会員並びにボウラーの皆様お疲れ様です、元道民スタッフでございます。

10月はE-BOWLトマト西宮がスタートを切った、そんな月でございます(^^)/


筆者の私は3年目のトマトに就職しまして、3周年チャレンジではまだ右も左もわからない状況でしたがトマトに来てくださっている皆様の優しいお気持ちに助けられて私としては2年目となりました4周年記念チャレンジですが…


なんとあの超有名トッププロボウラー 日置 秀一プロ



がトマト西宮に来てくださいました(∩´∀`)∩


通常営業に戻ったトマト西宮で昼夜の2シフト!チャレンジマッチを行いましたので

様々なことがありましたこのトマト4周年記念、日置プロチャレンジの内容を昼夜まとめて振り返っていきたいと思います。


(本ブログの動画、写真は夜の部の物になります)





4周年記念ということで北野社長から日置プロのご紹介もかねて4周年感謝のご挨拶から始まりました本競技会でした


お昼の挨拶では、人気実力共に日本トップクラスの日置プロをお呼びできて…

と北野プロからお話しいただいて、日置プロがそれを実際に見せつける形となったお昼の部

(ブログ下部のプロスコアをご覧下さい)


夜の挨拶では私道民スタッフが北野プロのマイクにかぶせてしまうハプニングがありましたが…(>_<)

お昼に褒めすぎたら打ちまくったのでもう褒めません(*^ー゚)

と北野プロのお茶目な挨拶をいただいて日置プロが

褒めていただけなかったので打てません(笑)と返すマイクパフォーマンスに会場も盛り上がったのでは?(o゚▽゚)o



それではプロの投球シーンを動画にて振り返りましょう!




・日置プロ



ド派手なフォームではありませんが、力強く正確な投球にトマトスタッフの中でもファンが急増した日置プロの投球です(o^^o)


日置プロのように投げるためには…

HEKIチャンネルに乗っているレッスン動画などを見て練習あるのみですね!





・北野プロ


我らが社長!北野プロの投球です。

最近バックスイングが高くなったのではという北野プロ(o^^o)





・村田プロ


なかなかストライクがでずにフラフラの村田プロ(>_<)

選手の皆様とワイワイ楽しそうに投げられてましたこれぞトマトの光景って感じですね(^_^)v



お昼の部では男女共にHGの選手がナインコールを達成し、惜しくもパーフェクトゲームとはなりませんでしたが、高いプロのスコアに負けずと食らいついており

ナインコールの連続に他の選手の皆様も大盛り上がりな一幕となりました


夜の部では、トマトNO.1ボウラーのY選手が唯一ナインコールを達成し、他の選手が打ち悩んでいた夜のレーンでホームプレイヤーの強さを見せてくれました(^_^)v


昼夜合わせて100名を超える選手の方にご参加いただきました

皆様ありがとうございましたm(_ _)m



それでは結果を見ていきましょう


・プロスコア


~お昼の部~


☆日置プロ  1G ☆300ピン☆  2G 269ピン  3G 230ピン 4G 279ピン

トータルピン  ☆1078ピン☆



☆北野プロ  1G 176ピン  2G 233ピン  3G 191ピン  4G 191ピン

トータルピン  791ピン


☆村田プロ  1G 227ピン  2G 211ピン  3G 202ピン  4G 245ピン

トータルピン  885ピン


平均トータルピン  ☆918ピン☆


日置プロがトマトに来られた皆様に、挨拶代わりのパーフェクトゲームを披露したことで

開場は大いに盛り上がりを見せていました!

まだ発表されてない秘密のボールを投げていたとか…

YOUTUBEのHEKIチャンネルでレビューしながら投げてもらえるのか楽しみですね(o^^o)



~夜の部~


★日置プロ  1G 217ピン  2G 259ピン  3G 238ピン  4G 227ピン

トータル  941ピン


★北野プロ  1G 234ピン  2G 185ピン  3G  170ピン  4G 207ピン

トータル  796ピン


★村田プロ  1G 169ピン  2G 215ピン  3G 225ピン  4G 163ピン

トータル  772ピン


平均トータルピン  ★836ピン★


夜はオイルコンディションがお昼よりも大きく変化しながらの中でしたが

日置プロは安定したスコアを打たれトッププロの凄さを選手も観客の方も感じたのではないでしょうか??

この4周年記念大会が終了した後のトマトでも日置プロの話題は尽きること無く、多くの方を魅了したチャレンジになりました


ご参加の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

5周年に向けてスタッフ一同精進していきますので、これからもよろしくお願いします!



~あとがき~


4周年記念大会が終わったトマト西宮ですが、10月はまだまだイベントが残ってますよ!

10月13日(水)13時30分~ 渡邉店長&藤友スタッフのWバースデーチャレンジ(o^^o)

当センター店長と最年長スタッフのバースデーを皆様でお祝いして頂けたら幸いです。


また23日(土)には私の故郷の北海道から本間由佳梨プロにお越しいただいて

20時~チャレンジを行いますので、こちらも皆様のご参加お待ちしております!



それでは10月の残りも元気に過ごしましょうLet'sEnjoyBOWLING! 

                             元道民スタッフでした



閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page